きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカ空軍・海軍の話題

<<   作成日時 : 2007/02/11 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、嘉手納基地飛来予定でしたアメリカ空軍F22ラブター戦闘機ですが天候不良で来日が延期になっていますね。本当は今日に順延でしたがまたまた延びてしまったようです。やはり軍関係の飛来ものは予定通りにはいきませんね。それとも今、中国で行われている北朝鮮6ヵ国協議の行方を見てからの来日になるのでしょうか?判らないところです。
ところで、話は変わりますが12月に厚木基地に飛来以来なかなか始動しなかった超目玉の海軍のホーカーシドレー・ハンターがようやく飛び始めました。この機体とても珍しい機体でなかなか日本まで飛んできてくれず昨年やっと嘉手納に飛来しましたが、さすがに行くことが出来ず断念していましたがまさかの厚木基地飛来!!こちらは地元なので早速今度の休みにでも撮影しようと考えています。こんなチャンスは2度とないので是非撮影したいです。
画像
厚木に行ったら写真のCVW−5の戦闘機達も忘れずに押さえないと。こちらは来年岩国基地に移動してしまうので・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカ空軍・海軍の話題 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる