きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS F22再飛来の可能性?

<<   作成日時 : 2007/06/21 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

アメリカ空軍の司令官の話によると来春にもあらめて沖縄県嘉手納基地に飛来する可能性について言及したようです。これは今現在アラスカの空軍基地にF22ラプターが配備中でこの配備が落ち着いたら来春から秋までの間に太平洋地区に展開されるとのことでした。ただグアムの基地が第一候補として上げられていて、嘉手納基地は今年の訓練の経験から候補地の一つと捕らえているようです。果たして再飛来はあるのでしょうか?アラスカ基地に配備されているF15ストライク・イーグルは時々展開してくるのでかなり低い確率ですが可能性はあるかも知れませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F22再飛来の可能性? きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる