きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚木基地

<<   作成日時 : 2007/09/19 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日厚木基地にCVW−5の機体たちが帰還しました。(写真はVFA192 F18:05月撮影)月曜日に連絡機が厚木に降りたのでいよいよXデー間近と予想していました。実は本日は偵察を兼ねて厚木基地に展開予定でしたが、前レスに書いたように沖縄からのお客様が百里に飛来していたため、朝の天気予報等を考慮に入れて厚木はあきらめました。そんなときに限って重なってしまうのは致し方ないとあきらめるしかないですね。ただいえるのは厚木のフライーインと自分の休みが重なった場合、今回も含めて3回とも天気に恵まれないというジンクスにはまってしまっていることです。不思議だ・・・・。さ、これで憂いもなくなったし気分を変えてまた百里で戦競塗装機狙いに行くぞー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
厚木基地 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる