きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行教導隊 PART−2

<<   作成日時 : 2008/02/27 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先週に引き続き、航空自衛隊・百里基地にて飛行教導隊(アグレッサー)の撮影に行ったきました。本日基地の周りは風が強く吹いては居なかったのですが頻繁にランチェンがあり、午前のフライトはファーストが03、セコンドから21に、またセコンドの1機が着陸した後また03に変更とめまぐるしかったのですが、朝のフライとで7機上がり、その中で先週撮り逃した2機を撮影できたのでよかったです。これで今回は展開した8機全機撮影することが出来ました。午前中に上がったのは
暫定 緑・暫定 青・暫定 黒・青まだら・デザート・緑黒・黒白(パンダ)でした。その後、雲が広がってきたので午前中で撤収しました。
画像
そして、帰りがけ車に戻ったところで救難のU125Aが降りてきたので、とりあえずレンズを向けてみるとなんと千歳基地所属の機体で、機首に千歳基地開庁50周年記念マークが付いていました。見慣れた機体でもレンズを向けてみるもんですね。意外なところにお宝が眠っていることがあるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛行教導隊 PART−2 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる