きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 百里基地にアグッレサー部隊来る、そしてカエルも

<<   作成日時 : 2008/06/13 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日は航空自衛隊百里基地に行ってきました。昨日、新田原基地所属の教導隊(アグレッサー部隊)が巡回教導のため飛来したと情報を得たので撮影に出かけました。天気も上々で、朝1番から6機も飛んでくれ満足、満足。午後は所要のため2時ごろ間でしか居られず帰りましたが、その間は残念ながら離陸は無しでした。さて、本日はアグレッサー飛来後最高の天気のようで沢山の人たちが撮影に見えて大変賑やかでした。今まで何回か撮影をした中で今回が一番の賑わいだったような感じがしました。
画像
また本日のサプライズがあり、新田原所属のF−4戦闘機が5機飛来、10時過ぎに着陸、お昼過ぎに離陸していきました。なかなか関東ではお目にかかれない部隊だったのでとてもラッキーでうれしさのあまりかなりの枚数を撮影してしまいました。写真は新田原基地に向けて離陸する機体を撮影したのですが、丁度アグレッサー達と一緒に撮る事が出来、なかなか味のある写真になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
百里基地にアグッレサー部隊来る、そしてカエルも きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる