きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 航空祭の季節です

<<   作成日時 : 2008/09/08 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
9月になりいよいよ航空祭の季節がやってきました。昨年は一つも行けなかったので今年こそ何処かに行きたいと考えています。ブルーインパルスもここ数年撮影出来ていないので・・・。ところが今年は航空観閲式のため百里基地の航空祭は無いし休みとあわせるのが一苦労です。ところで航空祭は戦闘機機中心ですが、民間空港と共同使用の基地ではいつもターミナルから撮影している民間機たちをランウェイ場から迫力あるカットを撮影出来ると言ううれしいオマケがつきます。三沢(今年は終了)・小松・那覇がそれに当たります。ランウェイ場から機体を見るなんてなかなか出来ないのでいい物ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
航空祭の季節です きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる