きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄遠征記05

<<   作成日時 : 2009/02/10 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像
沖縄遠征2日目。前日、ラプターの上がりが朝早いと聞いたので早起きして「道の駅かでな」へ。ところがこの時期、思いっきり逆行で目の前にお日様が・・・。で、ランウェイを除くとラプターもいない!!やばいと思い、すぐに前日撮影した海岸ポイントに移動しました。どうやらラプター達は8時過ぎから9時の間に離陸した模様と情報を得てビックリ!!すぐにカメラをセッティングして待つことにしました。この日は、朝からいい天気の撮影日和。少しするとお目当てのラプターが6機、ZZのF15とともに帰投、気が付くと激写しまくり相当の枚数撮影、ちょっと気合が入りすぎたかなと思いましたが最初で最後と思い気にせずシャッターを押し続けてしまいました。
画像
この2日間で、2年前のリベンジを果たせてなおかつ有り余るほどの成果に本当に満足。この日はこれで嘉手納基地を後にして那覇空港での撮影に向かいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄遠征記05 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる