きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄遠征記01

<<   作成日時 : 2009/02/07 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2年ぶりに沖縄・嘉手納基地に遠征に行ってきました。もちろん目的はF22ラプター。前回は雨とノーフライトに泣かされた為、気合十分・不安半分、徹夜明けの重たい体で飛行機に乗り込みました。さて、空港に着いて見ると空は青空、やったーと気分最高で嘉手納基地に着くとなんと普天間から嘉手納まで、無常の雲が広がっていて段々テンションが下がってしまいました。しかし、到着前にラプターの姿を偶然にも車のバックミラーで確認したので上がりは確信していたので、動いている姿が撮れればとわりっきって待っていたら、13時過ぎに待望の離陸が始まりました。最初に4機上がり、E−3Cをはさみ残り2機上がり合計6機上がりました。その後、降りを撮りにエンド方面に移動、このころから雲も徐々に晴れてきて空も良い感じになってきました。
画像
このポイントは、道の駅かでなでお話したお仲間の情報を聞き早速訪れたところです。ここの場所は、以前好きなミュージシャンのプロモーション・ビデオに使われたところで行き方は知っていたのですが、ここが嘉手納のポイントになるとは今回はじめて知りました。本日のラプターは、朝早くに1回、そして撮影した13時過ぎに一回、合計2回のフライトがありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄遠征記01 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる