きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海上自衛隊 厚木基地 ちびヤン その1

<<   作成日時 : 2009/05/10 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像
本日は厚木基地のイベント、ちびヤンに行ってきました。最初は行く気はなかったのですが、友人よりベンガルのF18が展示しているとメールが入りそれではと参戦してきました。主催は海上自衛隊なので展示機は海自の機体がメインで、UP−3C・YS11・USH60が展示されていて、YS11は機内に入ることができました。さすがに閉門近くに行ったためグッズ等は売り切れが有りましたが、入門の関しては待ち時間なくスムーズに入ることができました。また、午後のため光線状態はよくありませんでしたが、デジカメのおかげで撮影はとどこおりなくすることができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海上自衛隊 厚木基地 ちびヤン その1 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる