きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海上自衛隊 厚木基地 ちびヤン その2

<<   作成日時 : 2009/05/10 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

画像

今回の「ちびヤン」は厚木基地の開催ということで、アメリカ海軍・海兵隊から友情出演(?)がありました。まずは今回いちの収穫、VFA192の00新塗装。この冬撮影した時はまだ塗り替え前でしたが、この春に塗り替えられたようですね。さて、お目当てのベンガルでしたが残念ながら通常塗装機でしたが4個の内2個の増槽はシマシマ塗装でした。ところで航空祭の楽しみとしてランウェイから撮影できることでしょう。本日もCVW−5出発まじかということでフライトがありました。自分が撮影できたのはE‐2Cのみでしたが、朝から来ていた人たちは結構撮影なさっていたようです。(自分のいる間にはC−2・VF27のF18・海兵隊のC130が降りてきました。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海上自衛隊 厚木基地 ちびヤン その2 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる