きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アグレッサー撮りに行ってきました

<<   作成日時 : 2009/08/05 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日天気はいまいちでしたが、百里基地にアグレッサー部隊を撮影に行きました。低い雲が広がり途中ランウェイチェンジもありバタバタした中撮影しましたが、離陸時期待していたひねりもなく、いままで撮影した中で一番おとなしいものでした。上がりも午前中に5機上がった(1機は不調らしく305飛行隊からの借り物でした)のみで、天候が回復してきた午後には、飛び立つ気配もなく格納庫前で休んでいました。今回は天候に恵まれなく、また折り合いもうまくきませんでしたが、なんとか撮影できたので良かったです。また次回の飛来に期待したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アグレッサー撮りに行ってきました きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる