きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日米共同訓練

<<   作成日時 : 2009/09/29 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニュースによりますと、10月02日〜09日に航空自衛隊・百里基地にて、日米共同訓練が行われます(土日除く)。アメリカ側は、嘉手納基地所属F15(ZZ)が5機参加予定となっていました。また要員輸送で輸送機も飛来予定です。残念なことに今のところ仕事の予定なのと、丁度厚木基地の艦載機達の飛行がNLPが終わり盛んになる時期とかさなっているため、撮影は難しいですが時間があれば参戦したいですね。でも無理かな・・・・。写真は、今冬嘉手納基地周辺で撮影したF15です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日米共同訓練 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる