きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィーンのディズニーシー ダッフィ-

<<   作成日時 : 2009/10/04 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
開園以来初開催となるハロウィーン2009で盛り上がるディズニーシーに行ってきました。目的は人気のティディベア・ダッフィーを家にお向かえすることでした。過去2回は残念なことに売り切れでしたので、今回は入園後すぐにアートン・ペグズ・ヴィレッジストアに直行。すでに店内は凄い人でしたが、首尾よくゲットすることが出来ました。もちろん「かぼちゃのコスチューム」も購入。やっぱりかわいいです。人気があるのはうなづけてしまいました。(購入後店をでたらすでに入場規制されていました。週末訪れる方は注意です!!)さてその後ダッフィ-のグルーティングへ。いました、いましたコスチュームと同じコスチュームをまとったダッフィ-が。本当にかわいい。丁度お客様の間隔が空いたのでこちらを向いて手を振ってくれました。さすがダッフィ-。ありがとう。
画像
その後、天候が悪化。かなりの雨が降り出し、グルーティングも中止になってしまいました。お帰りの時はキャストの方に傘を差してもらっていました。
画像
この子が、やっとお迎えできた我が家のダッフィ-。またクリスマスの時新しいコスチュームが出るので、また着せ替え用に購入しなくては・・・。もしかすると、いやきっと2匹目のダッフィ-も購入していたりして・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィーンのディズニーシー ダッフィ- きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる