きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーインパルスin防衛大学開校祭

<<   作成日時 : 2009/11/08 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

本日は、防衛大学開校祭で行われたブルーインパルスの飛行展示を見に行きました。実は今年最初で最後の出会い。京浜急行馬掘海岸駅からバスで移動を考えていましたが、道が物凄く渋滞していたので歩くことに。ところが当の学校はなんと山の上にあり、黙々と坂道を歩くこと20分やっとこ正門まで着くことが出来ました。しかも展示飛行時間が迫っていたので休むことなく運動場へ直行。ところで本日の撮影の条件はあまり良くなく、空は雲が広がり雲間の間から覗く青空に合わせながらの撮影、光も半逆光という感じでした。さて展示は水平系中心の演技。そして、本日は3号機に予備機があてられていて珍しい光景もあり、いろんな意味で楽しめた1日でした。う〜ん坂道必至で登ったかいがありました。それではこの模様を写真集にしましたのでお手すきの時にでもお楽しみください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーインパルスin防衛大学開校祭 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる