きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいデコレーション

<<   作成日時 : 2009/11/25 11:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

画像
コロンバス広場の横にある、ポップコーンワゴンの横に、かわいいデコレーションを発見しました。影絵のようになっていてかわいかったです。一つ一つの絵がすべて違う凝りようでした。
画像
そして、帰り際に偶然発見した、カフェ・ポルトフィーノのテラス席にあったデコ。こちらはディズニーの仲間たちが描かれたものが、いくつも飾られていました。そんな中からチー・デ-のものを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
実は一眼初心者です。やはりニコンがいいんですかね?
私もシーを撮っています。へたくそですけどよろしければ見に来てください。
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/301679300eac5dcfca515a68942ffab118c63f430/13389014087776521
I Love Sea
2009/11/25 12:57
早速、見させていただきました。
なかなか良く撮れていますよ。キャンリフは難しいので、なるべくISO感度を上げて撮影した方がいいかもしれません。
カメラですが、どのメーカーも一概に差はありませんよ。自分の主観ですが、夜撮・動態(スポーツ・電車etc)の撮影・AFの早さはキャノンが強く。総合的に及第点なのはニコンの気がします。
FLIGHT
2009/11/26 00:53
ありがとうございます!
キャンリフはISO感度1600にして撮影したんですけどまた行くので3200?にあげて撮影してみます!
ちなみに私はPENTAXユーザーです。
FLIGHTさんの写真があまりに綺麗だったのでどこのカメラか知りたかったんです。
FLIGHTさんの写真楽しみにしています。
I Love Sea
2009/11/26 21:04
PENTAXユーザーでしたか。この会社は元光学メーカとあって、なかなかいいカメラを出しています。また意外と世界初・日本初(35mm一眼レフはPENTAXが日本初です)というのがあったりして注目しています。ところでアルバムの写真ISO1600での撮影だったんですね。失礼しました。ちなみに参考までに、今回の撮影はISO1600・シャ-タースピード1/60・プログラムシャッター優先・補正+1.5でした。この撮影だと、動きは止まりますが、暗くなってしまうので露出補正しました。カメラによって個性があるので一度試し撮りしてみると感覚がつかめると思います。
FLIGHTBEAR
2009/11/27 01:13
ありがとうございます!!マニュアルで撮ったことがなくて(実はよくわからない…)ピクチャーモードの夜景・人物で撮影しています。少し補正してみます。試し撮りやってみます!
すからべ
2009/11/27 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいデコレーション きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる