きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オーバー・ザ・ウェーブ

<<   作成日時 : 2009/12/11 10:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

クリスマスバージョンのオーバー・ザ・ウェーブを見てきました。この時期は16:15の回が夜の雰囲気が出てきていいですね。特に日没まじかとあって、まるっきり夜の回よりISO1600でも何とかなります(速い動きにはさすがに・・・。)。ショー自体は、ゴンドラに乗る場面が今年はないぐらいで内容は変わりませんでしたが、それでも細かなところが変わっているみたいで、衣装選びの時に、タートルトークに合わせてクラッシュ(亀のぬいぐるみ)が投げられるシーンもあったりしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーバー・ザ・ウェーブ きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる