きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴン・その02

<<   作成日時 : 2009/12/12 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
そして、降りを待っていると、なんと北風なのに19降りにランチェン!!まさか?と思いましたが、後の祭り。動いても間に合わないのでその場に待機しました。そしたらなにやら滑走路上ではワイヤーの準備が・・・。どうやらトラブルを抱えたらしく、アレスティング・フックでの着陸でした。写真は見事に腹ばいになってしまいましたが、貴重な一枚を撮影出来ました。しかし、前回のメイシスと言い、どうも色付きを撮影するとエマージェンシーで着陸が続きます何でだろう…。それにしても、トラブル大丈夫でしょうか?そろそろ帰国が近いので心配ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
12月12日の厚木基地(2)
えー、厚木基地に展開した巖倉さんです。 今日はドラゴンが上がったんですが、あーん ...続きを見る
巖倉さんちの
2009/12/13 09:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴン・その02 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる