きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デイジー

<<   作成日時 : 2009/12/12 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
アラビアンコーストのキャラグリでデイジーに遭遇しました。今回はチョット変わった撮り方で撮影してみました。丁度というかまたまた、休憩タイム前に遭遇してしまって、こちらに歩いてきたので露光間ズームというやり方で撮影。これはシャッターが切れる間に、ズーミング・リングを動かすやり方で、今回はこちらに向かってきたので70mm〜30mmにリングを回転させシャッタースピード1/80で動きを表現しました。ただ、難点はピントが中心部にしか合わないのでやたらに撮影出来ないことでしょうか。この手の撮影は、よく夜景の撮影に使われています。
画像
もちろん、通常撮影でも1枚おさえました。アラビアの衣装のデイジーもかわいいですね。ちなみにこの日は、ケープコットにもいましたがこちらは、あまりの人の多さに撮影を断念してしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デイジー きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる