きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシーにイン・パークしました

<<   作成日時 : 2009/12/20 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像
今年、2回目のクリスマスのディズニーシーに、インパークしました。さすがにクリスマス前の週末とあって、入場制限がかかったようです。アートンペグズは朝から相変わらずの長蛇の列、昼過ぎからはマスダックスも入店制限がかかっていました。とりあえず朝一番でマスダックスに入って、ダッフィ-のぬいぐるみ(中)とブックケース入りネックレスを購入しておいてよかったです。クリスマスグッズはお菓子以外はすべて売り切れ。ちなみに昼過ぎには、ダッフィ-のグルーティングも受け付けも終了していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーシーにイン・パークしました きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる