きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケープコットからのクリスマス・ウィッシュ・イン・ザ・スカイ

<<   作成日時 : 2009/12/20 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像
今回のクリスマス・ウィッシュ・イン・ザ・スカイをケープコットで見ることにしました。ケープコットの夜景とからめたら綺麗かなーと思い、キャンリフは1回目で堪能し夕食後に向かいました。プロメテウス火山の向こうからキャンリフの2回目の音を聞きながら(ここでは見ることが出来ない・・。)待つこと10分。いよいよ火山越しに花火が上がりました。この時期のケープコットはクリスマス・イルミが綺麗で花火との組み合わせはとてもよかったです。そして、ここは穴場らしく見ている人もほとんどなくゆっくり鑑賞することが出来ました。その後、ふと見るとアートンペグズに人があまりいなかったので、チャンス!!と思いダッシュで店内へ向かったのは、言うまでもありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいっ!花火がミッキーですねっ!!私も撮りたいです!!
I Love Sea
2009/12/23 08:19
こんにちは
そうなんですよミッキーかわいいですね。
上がった瞬間にきずいてあわてて撮影しました。
周りの方が「あ、ミッキー」と言ってくれなかったら撮影できませんでした。感謝・感謝。
FLIGHTBEAR
2009/12/24 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケープコットからのクリスマス・ウィッシュ・イン・ザ・スカイ きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる