きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年を振り返って‐アクロバット編

<<   作成日時 : 2009/12/29 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
引き続きアクロ編。やはりサンダーバーズですね。2005年飛来時は悪天候で涙をのみなしたが、今回は見事にリベンジ。撮って撮って撮りまくりました。三沢基地で見たとき以来の感動を与えてくれて本当にありがとうと言いたいです。華麗で迫力の演技。千歳まで遠征したかいがありました。今度は何時来日してくれるのかな。部隊60th記念の時かな…?気長に待つことにしましょう。
画像
そして、ブルーインパルスも忘れては言えませんね。今年はことごとく航空祭に行けなかったので、最後のチャンス。防衛大学の開校祭で撮影しました。ところがいつもと違って、距離感が近かったことと、基地と違って障害物の多さに苦労しましたが、何とか撮影出来て良かったです。来年は部隊50th年。何か記念物を期待して、気合い入れて撮影をこなしていきたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年を振り返って‐アクロバット編 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる