きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚木基地に行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/05/23 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像
土曜日は天候も良く、羽田に行こうか迷いましたが、戦闘機部隊がまだ、厚木にいそうでしたので展開しました。このところ土日休みが多くなかなか厚木での撮影が出来なかったので、旅立つ前のこの時期なら週末に飛行が有ると考えて朝から待つこと数時間。お昼前から離陸が始まり夕方まで、各部隊まんべんなく飛んだので、久しぶりに満足した1日でした。さて、今回は吊るし物が多く、特にディーバックは5本タンク物が数機離陸、いつもの訓練とは違った一面をることが出来ました。
画像
また、イーグルスも、配備された昨年末以来の撮影。色付きは飛びませんでしたが、離陸を撮影できたので良しとしました。今回は、初めて離陸側で1日撮影しましたが、上がりがそれほど高くなく、普通に撮影出来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
厚木基地に行ってきました。 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる