きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マウスカレード・ダンスを外周から

<<   作成日時 : 2010/10/08 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
リドアイルに入れなかった場合。どこから撮影するか、ポジションを探してみました。写真の場所はリドアイルの近くにあるポップコーン・ワゴン付近の橋の上から撮影したものです。レンズは300or400mm程度。結構撮影することが出来ました。
画像
こちらは、奥のほうで踊るドナ&デジ。
画像
ショーも終盤になると、ミッキー達が近くまでご挨拶にやってきます。丁度ミート&スマイルの感じと同じでした。
画像
船の上のキャラたちもこんな感じで撮影できました。今回は外に中に色々なパターンでの撮影が楽しめました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マウスカレード・ダンスを外周から きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる