きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして浜松へ・ブルー3世代

<<   作成日時 : 2010/10/18 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

画像
羽田でA380を撮影後、予定ではそのまま変える予定だしたが、航空祭開催中の浜松基地に、オーストラリア空軍のE737・ウェッジテイルが飛来したとの情報を得て、急遽浜松基地へ。時間的にブルーの展示飛行も間に合いそう、天気も晴れマークでしたので、東名をひたすら西へ。11時過ぎに現地到着。心配していた渋滞も30分ほど。駐車場も無料は満車でしたが、有料はまだ余裕があり、車もすぐに止めることが出来ました。さて、基地内を見渡すと、肝心のウェッジテイルは、どこを見渡しても見つけることは出来ず・・・。天気も予報に反して曇り空・・・。またしても・・・。どうも浜松航空祭に行くと天気がイマイチ。相性が悪い、なんでだーーー。ということでウェッジテイルを諦め、航空祭撮影に集中することにしました。今年の航空祭の目玉は、ブルー50th記念で広報館に保存してあるブルーで活躍した機体をランウェイに3世代並べて展示。自分はT-2時代から観ていたのでとても懐かしく思え、また50thの歴史を垣間見ることが出来ました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして浜松へ・ブルー3世代 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる