きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火 ナイトハイ・ハローウィン

<<   作成日時 : 2010/10/31 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像
今回の花火は、ハローウィンの怪しげな音楽に乗せての打ち上げ。レギュラーの花火に加えハローウィンに因んだものも打ち上がっています。
画像
例えば、これはガイコツ。それ以外で確認できたのは、お化けとかぼちゃがありました。毎回思うのですが、いろんな形を考える花火師の方々には頭が下がる思いです。ところで、花火の撮影となると定番の三脚が園内では使用できないので、成功の確率が下がってしまいます。まだまだ修行がたいないのか、も少し鍛錬をしないといけませんね。そうそう、マスカレードダンスを鑑賞を考えている皆様へ、最終公演を見終わると、すぐに花火の時間になりますのでご注意を。自分は脱出に時間がかかってしまい、最初のほうが見れませんでした(T_T)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火 ナイトハイ・ハローウィン きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる