きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィーUSA

<<   作成日時 : 2010/11/27 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
アメリカへ旅行に行った友人から、カフフォルニア・ディズニーランドで販売している、ダッフィー・クリスマスバージョンをお土産でもらいました。アメリカ版ですが、これが可愛い。もともと販売していたのとは顔つきが違っています。そう、日本版のダッフィーの顔になっていました。そして、誕生ストーリーも日本の物になっていました(当然英語での表記でしたが)。
画像
そして、コスチュームももらいました。コスは白セーラータイプで、話によると世界の民族衣装的なもの販売していたとか。こちらは、家にいるダッフィーに着せてみました。なお、上着だけでは寂しいので、ズボンは春コスの青セーラタイプを着せています(販売は上着だけです)。意外とコントラストがあって似合っています。
画像
そして、2体仲良く並べてみました。こうみるとアメリカ版ダッフィーは、一回り小さいのがわかりますね。まるで兄弟のよう。仲良くしてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダッフィーUSA きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる