きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年を振り返って 戦闘機編

<<   作成日時 : 2010/12/29 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今年は、休みが終末となたため、戦闘機の撮影も航空祭が中心となりました。そのなかでやはり、航空自衛隊三沢基地、F2の特別塗装機が撮影できたことが1番嬉しかったです。この写真は入間基地航空祭での撮影ですが、数日前までは仕事で諦めていたのですが、偶然にも休みが転がり込んできたので、飛び上がる衝動を抑えつつ、当日の撮影が出来ました。そして、航空祭当日帰投した戦闘機もこの1機のみ。この時は、自分の運の良さに感動しました。
画像
そして、今年も横田友好祭には、嘉手納展開中のF22ラプターがやって来てくれました。それも昨年とは違った部隊。まさか日本でラプターの部隊を2個も撮影できるとは・・・。そして、この部隊は本国帰投後、転属の噂があり、日本での撮影も今回のみと、レアな存在となりました。
画像
最後は、厚木基地の蜂たちですが、ここのみ本当に縁がなかった1年となってしまいました。1年を通じて色つきの撮影が出来なかったのも久しぶりのこと、結局数回しか訪れませんでした。チッピーもスパホ転換訓練のため留守にしていますが、来年はもう少し訪れて撮影をしたいと思っています。月1行けるといいんだけどなーーー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも 有り難う! 飛行機 (空が)好きなので、楽しみながら 良く見ていますよ。今年も、宜しく です。
やぶ椿
2011/01/05 15:12
こんにちは
いつもご覧いただきありがとうございます。
今年も、いろいろUPしていきますので、よろしくお願い致します
FLIGHTBEAR
2011/01/06 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年を振り返って 戦闘機編 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる