きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年を振り返って ディズニーランド

<<   作成日時 : 2010/12/30 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ディズニーランドも、なんだかんだ言って3回も訪れました。冬にはパワー オブ ミュージック で、寒さを吹き飛ばし。またこの機会にと、カメラのセッティングテストをして2010年のデーター取り。今後の撮影の参考にしました。
画像
春は、今年初のイースター。ミッキーの七変化をキャッスル前で追いかけ。また、パーク内でタマゴを探し、いつも以上にパーク内を駈けずり回った感じがしました。
画像
そして、季節は変わってクリスマスでは、今年リニューアルしたホワイト・ホリデーパレードで、ミッキー&ミニーの華麗なスケーティングに感心していました。また、夜は、トゥインクル・クリスマスキャッスルで、雪の結晶や雪だるまなどがシンデレラ城に浮き上がり、ロマンチックな時間を過ごすことが出来ました。来年はシーの10周年。重点がシーに移りがちになりますが、機会を見つけて訪れたいと考えています。今年も楽しませてくれて有難う。新しいアトラクションも始まりますので、今から楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年を振り返って ディズニーランド きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる