きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘉手納基地遠征記-05(C-130)

<<   作成日時 : 2011/02/08 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今回の遠征でいろいろなタイプのC130を見ることが出来ました。まずは、おなじみ横田基地所属のC130。「道の駅かでな」にて上がりの撮影。
画像
そして、MC130コンバットタロンが離陸。天気の悪い日には色出しの難しい塗装・・・。
画像
お次はMC130P。こちらは2機が相次いで離陸していきました。このMC130シリーズ。なかなか外観での判別が難しい。特にMC130Pは、同じ外観でHC130なる機体も存在していて、ぶっちゃけ過去の記録など見ながら”どっちがドッチ?”といつも悩んでいます。ま、特殊作戦機なので、一般人には分かりづらいのはしょうがないのかな?なにか良い参考書みたいな本がないかなーーー。
画像
最後は、海兵隊のC130。たった2日間でこんなにいろんな種類のC130を見れるとは。輸送機なれどC130、侮りがたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘉手納基地遠征記-05(C-130) きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる