きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 那覇基地遠征記−02(外来機編)

<<   作成日時 : 2011/02/08 11:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像
那覇基地に築城基地所属、第6飛行隊のF2が飛来していました。2日目の午前中、地元F15があらかた飛んだ後、何やらエンジンラインナップの音が・・・。これはもしかして・・・。飛ぶのか?と期待して待っていると、小雨の降る10時過ぎ、4機が相次いで離陸していきました。2枚目の写真は次の日、少しだけ見れた青空をバックにリベンジ。こちらも10時過ぎに4機離陸していきました。そしてこの後またまた雨が・・・。沖縄の気候ってなかなか読めない。朝から雨予想でも、場所によっては数時間だけ晴れたり、そう思ったらいきなり雨がザァーザァー降ったりと、ほんと気まぐれです。
画像
そして、芦屋基地所属の第11飛行隊のT4も離陸していきました。沖縄で、九州各基地の航空隊を見れるとはラッキーでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
那覇基地遠征記−02(外来機編) きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる