きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘉手納基地遠征記-07(AMC)

<<   作成日時 : 2011/02/10 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
その他AMC関連の飛来ではトラビスのC5ギャラクシーが飛来しました。
画像
ところが、離陸直後何やら問題が発生したのか?すぐにもどってきてしまいました。そして圧巻は、ランウェイ上にて方向転換。エンドまで行ってターンするのはよく見るのですが、ランウェイ途中でターンは初めて見ました。また、それだけ嘉手納のランウェイが広いことにビックリ!!しました。
画像
お次も、トラビスのC17。こちらは2日間の間に上がることがなくずーっと駐機したまんまでした。特に2日目は、機体の周りに人がたくさん集まり、これは上がるか?と期待を持たせましたが、結局そのままでした。
 今回の遠征で、C130系、C5、C17と輸送機軍団も大量ゲット。こんなに嘉手納で見れたのは初めてでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘉手納基地遠征記-07(AMC) きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる