きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘉手納基地遠征記−09 やっちまったー

<<   作成日時 : 2011/02/13 23:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
那覇空港で築城のF2を撮影し満足気に嘉手納に向かうと、何やらF16がいつもと違うところに駐機していました。アレレ・・・アグレッサーが変なところに駐機しているなー、と思ったらよく見るとなんと、三沢基地所属のWWのF-16・3機でした。あとで話を聞いたら、その日の午前中に飛来したとのこと。やっちまったかな?でも、築城のF-16を撮影していたし、しょうが無いと諦めるしかありませんでした。悔しいので証拠写真だけでもと思い撮影しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘉手納基地遠征記−09 やっちまったー きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる