きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘉手納基地遠征記−11

<<   作成日時 : 2011/02/16 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像
今回は、海軍のP-3Cの動きも活発。合計3機を撮影することが出来ました。そのなかでVP4の2機は、部隊マーク入の機体。聞くところによると、ここ最近描かれるようになったとのこと。いつもは地味なP-3Cも華やかに見えますね。願わくば海上自衛隊機にも昔のように色つき復活してくれたらいいのになーーと、撮影の間お仲間と話しておりました。
画像
そしてこちらは、空軍のE-3C。今回はRC135には会えませんでしたが、その分このE-3Cが元気よく飛び回っていました。今回の遠征は、戦闘機だけではなく、輸送機・特殊作戦機・海軍機などバライティーにとんだ撮影が出来ました。近年稀に見る大量ゲットに、大喜びです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘉手納基地遠征記−11 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる