きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー in USA

<<   作成日時 : 2011/04/13 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は天気がよかったので伊豆までドライブに、途中伊豆高原にある「ティディベア・ミュージアム」に寄ってきました。そこで、入口はいって奥にあるケースになんと、ダッフィー達が展示されていました。いずれもアメリカのウォルト・ディズニー・ワールドで発売している仔たちで、左から

ヴァレンタイン・ダッフィー
2011年イヤー・ダッフィー
バースデー・ダッフィー
ウォルト・ディズニー・ワールド40th記念ダッフィー
セント・パトリックスデー・ダッフィー

の5体が可愛く座っていました。
画像

画像
あらかた展示を鑑賞した後、ショップで今回お迎えするベアを探しに行くと・・・。目に入ってきたのは先程のダッフィー達でした。特に「ウォルト・ディズニー・ワールド40thダッフィー」は欲しかったので思わず買ってしまいました。そしてそして、緑の可愛い衣装の「セントパトリックスデー・ダッフィー」も「僕も連れっててー」とかわいい目で訴えていたので一緒にお迎えすることにしました。
画像
その後、1階にあるティールームにて記念撮影を。2匹並ぶと可愛いいです。でもちょっと衝動買いかなーと思ったりして。ま、可愛いから許してー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダッフィー in USA きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる