きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚木基地に行ってきました

<<   作成日時 : 2011/04/22 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日、一部帰還したNF達。本日は天気はいまいちですがお戻りを期待して厚木基地行ってきました。まずは着いてすぐ降りてきたダイヤモンド・バックスのNF100。
画像
そして、一緒に降りてきたNF102、海軍100周年記念塗装機。
画像
午後にはメイシスのNF200。機種のシャークがなくなっていますね。
画像
最後はイーグルスのNF300。最近良くお会いする機体。本日は予想通りNF達がお帰りになりました。特に色付きが揃って降りてきたのでラッキーでした。しかしまだまだすべてが帰ってきた訳ではないようで、どうやら数日に分けて少しずつお帰りになっているようです。後はスパホになったチッピー。いつごろお戻りかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
厚木基地に行ってきました きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる