きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エレクトリック・パレード・ドリームライツ

<<   作成日時 : 2011/05/11 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

画像

画像

画像
今週より、エレクトリカルパレドはお休みとなりました。期間は7月7日まで。再開後は使用している電球は全てLEDになり。フロートも一部変更となるようです。そして休演中は、雨の日に行っていたパレードのフロートを使って「ナイトフォール・グロウ」を開催予定です。こちらは期間限定なので忘れず撮影しなくては。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

>こちらは期間限定なので

正確には、「晴れでも開催するのは期間限定」ですね。
エレパレ復活後でも、適度な雨ならナイトフォール・グロウ開催です。
雨で路面が濡れた状態のほうが、フロートの明かりが路面に反射して綺麗だったりします。
撮るには晴れてるほうが楽ですけど。
KoZ
2011/05/12 08:57
こんにちは
フォローありがとうございます。
どの位の雨量ならエレパレ開催なのでしょうか?雨のエレパレ。写欲が湧いてきます。
FLIGHTBEAR
2011/05/12 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
エレクトリック・パレード・ドリームライツ きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる