きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 31日の厚木はまだ続く P-3C編

<<   作成日時 : 2011/06/09 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
31日はP-3Cもいろいろ降りてきてくれました。まずは岩国のOP-3C。
画像
地元厚木のUP-3Cも降りてきました。
画像
そして下総のP-3Cも。ここもとうとう尾翼のマークが無くなってしまったようですね。
画像
最後に地元のP-3CもUPしておきます。あ多摩のドームの形状が変わってますね。
 こんなにたくさんの種類を撮影できるたのは初めて。こんな日もあるのですね(^O^)。ところでアメリカ海軍のP-3Cは尾翼のマークが書かれるようになっていますが、海自もそろそろ昔のように復活してくれないかなー・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
31日の厚木はまだ続く P-3C編 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる