きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏イベント開催

<<   作成日時 : 2011/07/08 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日より夏のイベントが始まります。まずはシーの「サマーオアシス・スプラッシュ」。今年は主役がジニーに変わりパワーUP。ハーバー内を水びだしにしてくれるでしょう。
画像
お次は夏のイベントといえば「ナミナミナ」今年も両パークで開催されますがシーは午前中の1回のみの開催となりますのでご注意を!!。
画像
最後はランドの「クール・ザ・ヒート」。今年は海賊がテーマ。コスがどうなるか楽しみ。今年はマックスが登場とのこと。親子共演も楽しみですね。早速インパの予定を立てなくては・・・。今年もずぶ濡れ必死。カメラ用・カラダ用・バック用などなど、タオルもいっぱい持っていかないと。なお写真は以前撮影したのもです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏イベント開催 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる