きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CONA CVW-5フレンドシップ・デー

<<   作成日時 : 2011/07/18 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像
ニュースによりますと09月10日にアメリカ海軍厚木基地にてフレンドシップ・デーを開催するとのこと。これは春の桜まつりが中止になった代わりに開催され、CVW−5の機体たちも展示されるとのことでした。ということは、今訓練航海中のCVW−5達がこのイベントに合わせて帰投する可能性が出てきました。楽しみですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、厚木飛行場に行ってきましたが、本人証だけでは入れませんでした
どうやら日本国籍がないといけないようでした。
とても残念です…
ジアース
2011/09/10 13:08
こんにちは。最近厚木基地はかなり厳しいと聞いていましたが・・・。日本国籍所持でもICチップ付き免許証だと、本籍のわかる物(戸籍抄本等)を持って行かないといけないとのこと。今日の状況では仕方ないと思いつつ、海軍関係のイベントには足が遠のきました。しかしながら横田基地では身分証明書すら確認しないでスルーパス。空軍・海軍でこの違いは?と思ってしまいました。
FLIGHTBEAR
2011/09/11 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
CONA CVW-5フレンドシップ・デー きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる