きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな天気の日には

<<   作成日時 : 2011/07/20 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
台風の影響で雨が強く降っったりして残念ながらインパ予定はキャンセル(T_T)。でもこんな時にはアンバサダーホテルでデザートタイムと決め込みました。写真はハイペリオン・ラウンジで食べた「クール・ザ・ヒート・デザートセット」。マンゴーの入ったティラミスパフェとドラゴンフルーツ・パイナップルが南国風に彩りを添えて、その脇にはバナナグラタンが添えてありました。
画像
そして、もうひとつは今季初登場の「ミッキー&フレンズ・スウィーツセット 」。一つ一つのスウィーツがミッキー達を表していて、ミッキー・ミニーがマカロン、ドナルドがアイスでフィルファーの感じを出していました。グーフィーはピスタッオのムース、チー&デーはティラミス、プルートはシュークリームになっていました。なお、このスウィーツ・セットですが1日30食限定なので、食べるときは早めに訪れたほうがいいですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな天気の日には きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる