きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は横田基地友好祭

<<   作成日時 : 2011/08/19 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
明日から横田基地友好祭。今年はラプターの飛来も望めないし、海軍機は訓練航海中。天気もいまいち予報なので行くかは飛来機次第ですね。何かいいものが来てくれることを祈って、過去に撮影した写真をUPします。まずは2年連続飛来していたF22ラプター。只今飛行停止中なので今年は絶望。
画像
お次は在韓基地より飛来したF16。この塗装はこの時だけだったので美味しかったです。
画像
そしてAMCチャーター便で飛来していたワールド航空のMD11。今は貴重な写真になりました。
画像
最後は横田のぬしになりつつあるATI。この会社はDC8を辛抱強く使用しているので嬉しいですね。
 そうそうここは民間機ファンにもおいしい基地。羽田や成田では見られない機体や航空会社が撮影できます。調べたところATIのDC8・ライアンの767−300(成田飛来のとは塗装が違うもの)などが飛来していますね。
 さて明日はどうなりますか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は横田基地友好祭 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる