きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカからのお客様

<<   作成日時 : 2011/08/24 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日、羽田空港にアメリカ・バイデン副大統領のVIPフライトがありました。到着は夜と聞いていましたが、本当に23時過ぎの到着。翌日早速撮影に行ってきました。本務機はニュースでC-32(757)とわかっていたので、今回は随行機に注目してみました。過去、副大統領来日時はC‐37(ガルフ)・KC-10でしたので果たして今回は?と考えていたら、大役はC-17になったようです。丁度Nエリアに駐機していたので国際線ターミナルからゲットしました。離陸まで待ちたかったのですが、残念なことにこのあと仕事だったので諦めて羽田を後にしました。羽田で軍用機はとてもレアなのでこれだけでも満足でした。なお、本務機のC‐32はこの日、仙台に向けて離陸したとのこと。最終日は横田基地での公式行事が予定されているのでそのまま横田に行ってしまったのかな?。ま、政権末期だと首相に会ってもご挨拶程度。しょうがないかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカからのお客様 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる