きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 14日の厚木基地

<<   作成日時 : 2011/09/16 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

画像
昨日、久し振りに厚木基地に行ってきました。着いた当初はなかなか上がらず・・・。しまったやっちまったか(T_T)、と思っていたら2時過ぎより本格的に上がり始めほっとしました。さて今回の自分的な目玉は写真のVAQ136のプラウラー。なんとこの塗装になってから浮いているところは初めての撮影。何度厚木に通ってもお目にかかれずCVW‐5の中では相性最悪の機体でした。そして降りてきたとき、丁度トラフィックが混んでいたのでゴーアラウンドを2回したので、思う存分撮影することが出来ました。プラウラーも引退の時がヒタヒタと近づいているこのごろ。本当に撮影できて良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
14日の厚木基地 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる