きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10周年 始まる

<<   作成日時 : 2011/09/04 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いよいよ本日より待ちに待った10周年イベントの始まりです。パークの中の飾り付けもイベントに合わせて華やかになってきています。自分もいつインパするか考えるだけで楽しくなってきます。また10周年グッズもイベントに先行して沢山発表されていて、どれを買うか迷ってしまいそうです。そんな中先日した際にゲットしたものをUPします。写真のグラスはコレクタブルグラス付きスペシャルソフトドリンクを頼んだ際にもらったものです。右側の「ミニーマウスのグラス」は、ティデ・ルーズヴェルトラウンジ、左側の「ミッキーマウスのグラス」はマぜランズ・ラウンジでそれぞれもらったものです。絵柄が可愛くてとても気に入っています。そうそうもしマゼランズ・ラウンジがお休みの時はマゼランズでもコレクタブルグラス付きスペシャルソフトドリンクを提供しているそうですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10周年 始まる きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる