きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海上自衛隊YS11の後継機決まる

<<   作成日時 : 2011/10/15 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニュースによりますと、海上自衛隊YS11Mの後継機が決まったようです。それによりますと機種はC130Rとのこと。色々な候補がありましたが、空自で実績のある同機に決まったことは、ある意味妥当な線ですね。さて、記事を読み進めるとどうやら新造機ではなく、アメリカ海軍が保管している6機が当てられるとのことでした。ラクダのマークでお馴染みのYS11を見るのも2014年11月までとのこと。残りは空自のものだけになってしまいますね。なお写真は以前厚木基地で撮影したアメリカ海軍のC130です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海上自衛隊YS11の後継機決まる きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる