きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入間基地航空祭に行って来ました

<<   作成日時 : 2011/11/03 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像
本日は入間基地航空祭に行って来ました。ところが天気は予報に反して曇り空。ブルーが飛ぶときにはとの甘い期待も打ち砕かれてしまいましたが、そんな気持ちを補ってくれるに十分な機体が駆けつけてきてくれました。それは百里基地所属501飛行隊のF4。なんと部隊創設50thとのことで記念塗装機が展示されていました。ところがこの展示、いつもと違って観覧場所の真ん中に有ったため撮影に苦労しました。
画像

画像
ところでこの塗装よく見ると、インテークや増槽の塗装が左右違っていて、お!凝っているなと思いました。残念なことに本日お泊りの様子で、離陸を撮影することが出来ませんでしたが、早いうちに百里行きを考えて、今度は浮いているところを撮影していです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入間基地航空祭に行って来ました きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる