きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年を振り返って 民間機編

<<   作成日時 : 2011/12/29 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
なんといっても今年はこの787につきます。07月にはANAの塗装で飛来。各地に試験飛行で訪れました。
画像
そして09月には待望の1号機が飛来。この機体と2号機は特別塗装機と成りました。3号機以降は通常塗装機での飛来とおもいきや、機体前部に「787」の文字を書いてくれるとのこと。と言うことは、当分の間試験のさい飛来した機体の塗装は貴重になりますね。来年は待望の国際線就航。その時はまた羽田で徹夜?かな。
画像
お次はスカイネットアジア航空のブランド変更で誕生したソラシドエアー。緑貴重の明るい塗装でひときは目立ちます。すでに737−400もこの塗装に塗り替えている物も出てきたので、旧塗装も見納めが近いのでは無いでしょうか。
画像
そして来年はLCC元年と違っていいのでは無いかと思うほど就航が予定されています。ピーチ・エアアジアジャパン・ジェットスタージャパンなど続々就航が予定されています。こちらも楽しみですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年を振り返って 民間機編 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる