きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS C61-20

<<   作成日時 : 2012/02/07 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日、出勤前に時間があったのでC61-20撮影用にロケハン。本当は撮影もしたかったのですが、雨が結構降っていたので断念。車窓からロケハンに切り替えました。でもやっぱりここまで来て顔を見ないのは・・・と思い、姉ヶ崎駅で停車中の同車を見学してきました。写真は携帯で撮影したのもなので、画質はイマイチですが今回はこんなところで。今日も試運転が予定していますが、天気が微妙・・・。16時くらいから雨が止む予想があるので、行か?行かないか?思案中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C61-20 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる