きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日米共同訓練 ハリアー

<<   作成日時 : 2012/02/24 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
日米共同訓練で百里基地に飛来したハリアーを撮影に行って来ました。到着が遅れ着いたと同時にハリアーの上がりました。
画像

画像
降りがわに移動して着陸を撮影。意外と小回りが効くのでいつものポイントでも大きく画面に取り入れることが出来ました。
画像
最後に西門に移動して離陸の撮影。お昼すぎには、記念撮影モードになっていたので午後の上がりが無いのかな?と心配しましたが、無事上がってくれてホッとしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日米共同訓練 ハリアー きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる