きままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リドアイルにてBe Magical−02

<<   作成日時 : 2012/03/11 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
そうこうしているうちに前説が始まってしまい・・・。結局参加することに
画像
ゴソゴソとマップを出しながら何やら仕込んでいる様子
画像
ショー鑑賞のお願いが始まると説明にそってマップから番号を出しました。
画像
マップを広げると2番の数字が
画像
一旦閉じると、なんと3番が
画像
今度は仕切りと次を探しますが中々出ません。するとマップを裏返しにすると4番が
画像
最後はどこから出るのかな?とワクワクしていると、カストさんもしきりとマップを開いたり、裏返したり、期待をもたせます。ところが・・・ネタ切れのようで最後の数字はまさかの手で表現。しっかりオチを付けて皆様を笑わせていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リドアイルにてBe Magical−02 きままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる